素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

これぞ効力か?

どうも、昨日

『お!ひさ。。』

と明らかに人違いだと途中で気づいて、

恥ずかしさをひた隠しにしている中学生にキュンキュンしてるわたしです。

 

いやぁ、なんだろ。

まさか同級生だと思われてないよね?

それともその子の友人のお兄さんかと思われたのかな。

世の中には似ている人が三人はいるといいますが、一度会ってみたいなぁって思ったり思わなかったり。

 

さて、週末は友人らと成田山新勝寺へ行きました!!

そいえば、先々週も仕事で来たなーって思いながらも、新勝寺は初めてだったので楽しかったです!!

 

なかでもね、

成田山敷地内に稲荷神社がありまして、

そこのパワーが溢れんばかりの強さでびっくりしました。

出世すると言われている神社みたいでね、絵馬に名刺貼ったり、名刺を祭壇の前の供え物置き場に置いてたりと、色々お願い事してる人が多いこと。

まぁ、僕も本業の名刺を置いて来たんですけどね(⌒-⌒; )

 

その効力のせいなのか、

今週に入ってめちゃくちゃ忙しくなってしまい聖徳太子の気分満開でございます。。

 

あれのリサーチお願い!

あの案件の処理お願い!

面談お願い!

会長との昼食のセッティングお願い!

マニュアル作成お願い!

例の案件の手配お願い!

 

これ、2時間で依頼された業務。。

プラス自分の案件も。

普通の事務で良かったのになー、、。

と思いながらも忙しい方が性に合ってるのかなー。

 

今週はこんな感じで、忙しい週になりそですが、頑張りましょう、自分。。

とりあえずマニュアルは、今回複雑なものなのでそれ以外は片付けたったわ笑笑

頑張った!自分!