素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお休みです

こんにちはー。 こじまるです。 今週はいろいろと本業、プライベートで忙しくのたうちまわっております。。 来週からは2日に一回のペースですが更新します!!(●´ω`●) さて、めまぐるしいですが、春はすぐそこ。 忙しいあなたもわたしも頑張りましょう!!

寒波

あー寒い。。 おはようございます。こじまるです。 寒波到来ですよー。 夜になると水たまりが凍るくらいの寒さ。 そしてまだ雪も残っているから、余計に寒く感じます。 そろそろ溶けるんじゃないのー? って思ってるけども、まだまだ溶ける気配無さそうです…

占いの流れ

一昨日の大雪で、関東はかなり交通などに影響がありましたが、皆さんのところはいかがでしたでしょうか? 会社や学校で早めの帰宅を促していたことで、昼から夕方、早めの夜まで電車は混んでいましたが、8時、9時くらいにはそこまで混んでなかったような感じ…

洗濯と掃除

こんばんは。こじまるです。 しかしまぁ、、ゴミって片付けても片付けても次から次へと出てくるのはなんなの。。 要るものと、要らないものの仕分けだけでも、、結構な一苦労。。 とりあえず、一日でやれるところを決めてやるしかないんですけどねぇ。。 ふ…

成功=準備プラス習慣癖

木々の枝を見てみると、ポツポツとつぼみのようなものが出てきてるのにこの前気づいたんですけど。 春ももうすぐそこなんですねぇ。 そりゃそうか。節分まであと少しだもんね。 納得。 春が近いということで、 そろそろ新しい準備に向けて動いている人もいる…

ホテル暮らし

おはようございます。 こじまるです。 ずっと昔から憧れてた、、というか、 やってみたかったことがあるんです。 それは『ホテル暮らし』 やりたくてもいかんせん高くつく。 だからね、諦めてたんだけども。 最近少しの間ホテル暮らしをしないといけなくなり…

200円弱の価値

あー、、眠い。 おはようございます。 こじまるです。 平日は普通の会社で普通の仕事して、 普通に過ごしているわたしです(ㆀ˘・з・˘) 満員電車が嫌いで、早朝に家を出てバスに乗り仕事へ向かうのですが、最初は小一時間かかるバス中でどう過ごすか?これが結…

えっと、占いやってまーす。

去年あたりから細々と占いをやっている こじまるっていいます。 ずっとツイッターで、ほんと細々とやってたんですが(⌒-⌒; ) 応援してくださる方々や友人などの勧めもあり、本格的に始動することになりました。 タロットカードにて占っているんですが、基本偉…