素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

えっと、占いやってまーす。

去年あたりから細々と占いをやっている

こじまるっていいます。

 

ずっとツイッターで、ほんと細々とやってたんですが(⌒-⌒; )

応援してくださる方々や友人などの勧めもあり、本格的に始動することになりました。

 

タロットカードにて占っているんですが、基本偉そうな感じではなく、ざっくばらんに話してます。

『こんなカードが出ちゃったんだけど、、。どうしようかー??』みたいな感じで、何かアクシデントが起こりそうなことなどに対して、同じ目線で話してます。

若干カウンセリングに似たような感じかもしれません。

 

応援してくださるお客様の大半は女子。

女性が話しやすいような、どこかおねえさんのような感じでおこなってるんですけど、、、

ボク、、性別は男です笑笑

まぁいわゆるゲイってやつです。

 

なので、女性の方が話しやすいのはその点もあるのかもしれません😀

 

さて、前置きはここまでにしまして。

次回のブログから占いについて書いたり、ツイッターでは書ききれないことでも書いていかないとね!

 

どうぞ宜しくお願いします!