素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

200円弱の価値

あー、、眠い。

 

おはようございます。

こじまるです。

 

平日は普通の会社で普通の仕事して、

普通に過ごしているわたしです(ㆀ˘・з・˘)

 

満員電車が嫌いで、早朝に家を出てバスに乗り仕事へ向かうのですが、最初は小一時間かかるバス中でどう過ごすか?これが結構課題でして。。

んー、まぁ寝ればいいことなんですけどもね。

なかなか寝れないの(;ω;)

 

そんなスタイルも一年経ち、バス中でツイート書いたり、調べ物したり、友人へのメッセージ既読、返信したり、ラジオを聴きながら有意義に過ごせるようになりました。

 

バスってね、大幅に遅れたりとかしないんよー。

あくまでボクが乗っているバスのはなしで、

路線、時間帯により違ってはきますけども。

始発ー終点なので座れますし、Wi-Fiも付いている。(微弱で途切れたりしますけども。)

しかも乗れば乗るほどバスの割引が入るっていう。

200円弱でこのサービスはすごい。