素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

占いの流れ

一昨日の大雪で、関東はかなり交通などに影響がありましたが、皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

 

会社や学校で早めの帰宅を促していたことで、昼から夕方、早めの夜まで電車は混んでいましたが、8時、9時くらいにはそこまで混んでなかったような感じでした。

 

降った日はいいんだけども、その後だよねぇ。

今日なんか道路がアイスバーンになってて、かなり危ない。。

足を踏みしめて歩かないとねぇ!

 

さてさて、今日は占いの事でも書きたいと思います。

 

◆予約◆

基本、ツイッターでのダイレクトメッセージにて予約をいただいております。

@kojimaru-fortun

そのうちメールアドレスを作成しますんで、ツイッターやってなくてメッセージいれられない!って方はも少しお待ちください。

 

◆日程と内容確認◆

ダイレクトメッセージにて、日程と占ってほしい内容、場所を確認します。

・平日は18時以降で池袋駅付近

・土日祝は基本11時から20時位まで埼京線沿線ならどこでも可能。

・場所は指定していただいても、こちらが決めても大丈夫です。カフェ、ファミレスなどで行います。(飲み物代金は各自割り勘です笑)

 

◆予約確定の連絡◆

日程確定の連絡をいたします。

とゆっても、お堅い感じのメッセージではなく、当日の内容とお待ちしてますねぇって感じの軽いメッセージですけど(^_^;)

 

◆当日の内容◆

最初に少しお話ししながら、簡単な心理テストを行なっております。

(心理テストは占い料金対象外で、今のところ無料で行なっております。)

その後に占いを行なって行きます。

 

気になる料金は10分ごとに500円。

10分以内の料金は切り捨てです。

 

◆こじまる的占い◆

タロットを行なっております。

占ってほしい方にカードをシャッフルしてもらっております。

そうすることで強くカードに反映され、とても今の状況が出てきてアドバイスができやすいんです。

 

◆まとめ◆

・占ってほしい旨をメッセージする。

・日程と場所、時間を決める。

・【当日】心理テストなりながらざっくばらんにお話し。

・占い開始(ここから料金10分ごとに500円いただきます。基本30分はお願いします。)

・占いたいこと、聞きたいことが終われば終了!

 

だいたい平均して、1時間から2時間行う方が多く、ご友人とシェアしてご予約いただく方が多いですねぇ。

人数が多くても、料金加算は分数で行うので、シェアした方がお得になるかもしれません。

 

予算を少なめにしたい方は、最初に基本内でと言っていただければ、30分で終わらせることもできるので、占いたい事を簡潔にまとめておいてください。

 

お話し内容によりけりではありますが、ざっくばらんに話すことが多いです。

恋愛とかは人生のオネェさんに相談してると思ってください笑笑

 

以上、長くなりましたがこんな感じでございますねぇ。

とにかくメールアドレス作らなきゃだな。。