素朴なゲイの占い屋さん。

何か悩んでる人のお役に立てたらと思い本格的に占いを始めて2年目。

ホテル暮らし

おはようございます。

こじまるです。

 

ずっと昔から憧れてた、、というか、

やってみたかったことがあるんです。

 

それは『ホテル暮らし』

やりたくてもいかんせん高くつく。

だからね、諦めてたんだけども。

 

最近少しの間ホテル暮らしをしないといけなくなり、色々なホテルを探してるんですが、

ドミトリーとか新しいスタイルのホテルがあるんですね!

色々な人と交流をしながら寝泊まりするのは面白そうなんだけど、ずっと知らない人と泊まるのはしんどい。。

基本人見知りな性格なので、こういうホテルはハードルが高いんですよねぇ。。。

 

なんぞないかなぁ。。

と下町の方を探してましたところ、お得なところがありましたよー。

 

個室、大浴場付き!!

大浴場って寒い冬にはありがたいのよね。

冷え性だし、芯から温まって夜は寝たいわけで。。

 

てことで、来月からちょっとの間ホテル暮らししてきます♪( ´θ`)